人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ボストンバッグをヤフオクに出品しました。

今日は、風がとても冷たく寒い日でした(((゚Д゚)))

本日出品いたしました。
今回はボストンバッグを作りました。
空色のリネンです。
ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_22351060.jpg
      ころっとした可愛い形です。軽くので、たくさん荷物を入れても負担にならないと思います。

            パッチをした部分は、ポケットです。開閉用にくるみボタンを作りました。
ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_22414844.jpg
ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_22424674.jpg
トリさんの羽根にお花をつけました(*^_^*)。

                   反対側は、シンプルに。。。
ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_22454262.jpg
ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_22465147.jpg
ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_22473580.jpg
ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_22474946.jpg
ジッパー開閉ができやすいように水玉のリネンコットンで小さなタグを付けました。
ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_22482141.jpg

ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_22511799.jpg
ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_22510892.jpg
内側は、厚手のコットンに接着芯をはっています。
今回は外側のリネンの風合いを生かすために内側生地に接着芯をはりました。


最近雑誌FUDGEでボストンバッグを持ってる女の子が持っていて。。。とてもかわいいでした。
春のお出かけのおともにいかがでしょうか?

                     オークションはこちら
ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_23015954.jpg

クリスマスローズがやっと咲き始めました。でも今日の寒さ、びっくりしてるんやろなって思います。

こごみちゃんは今日は長袖を着ています。

ボストンバッグをヤフオクに出品しました。_e0287258_23094431.jpg


            今回も最後までご覧いただきましてありがとうございました(。≧ω≦)ノ

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by morurumoma | 2015-03-05 23:18 | ハンドメイド