人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

しだれ桜 おまけ。。。こごみちゃん

とってもきれいなしだれ桜です。今年も会うことが出来ました。
今日は、奈良市に出かけて行きました。
寒っくて風邪がピュウピュウ~(言い訳ですσ(ёωё*))うまく撮れませんでした。
しだれ桜 おまけ。。。こごみちゃん_e0287258_20151020.jpg
しだれ桜 おまけ。。。こごみちゃん_e0287258_20170625.jpg
しだれ桜 おまけ。。。こごみちゃん_e0287258_20155408.jpg
ソメイヨシノより色が濃ゆいですね。また違ってきれいです。

ちょっとおまけ。。。こごみちゃん(●●)ゝ
しだれ桜 おまけ。。。こごみちゃん_e0287258_20281343.jpg
眠いです。。。いつも眠いです。


by morurumoma | 2014-04-07 20:34 | フレブル こごみちゃん