人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ヤフオクに出品いたしました。+++鳥さんかばん編+++

春一番が吹いたそうですねヾ(・∀・)ノ 春なんですね。
奈良は、さっきすごい雨が降っていました。ごーって感じでした。:::::::



*****************
先ほど、2点出品いたしました。
今日は、こっちの鳥さんのかばんを紹介させていただきますね。どうぞお付合い下さいm(__)m。
ヤフオクに出品いたしました。+++鳥さんかばん編+++_e0287258_21583534.jpg
このかばんのかわいいところを見ていただけますか?
ヤフオクに出品いたしました。+++鳥さんかばん編+++_e0287258_21595182.jpg
この刺繍部分がかわいいんです。。。
ヤフオクに出品いたしました。+++鳥さんかばん編+++_e0287258_22010715.jpg
Nの部分が鳥の顔なんです(◔⊖◔)つヾ(*´エ`*)ノ


ku
ヤフオクに出品いたしました。+++鳥さんかばん編+++_e0287258_23062152.jpg
くまさんの手もあります。
ヤフオクに出品いたしました。+++鳥さんかばん編+++_e0287258_22034736.jpg
 

・・・☆☆Kumaのあとに木の模様を刺繍しました(〃ω〃)☆☆・・・

ヤフオクに出品いたしました。+++鳥さんかばん編+++_e0287258_22084608.jpg
持ち手にちくちく。ひものストッパーにリネンのお花をつけました。


小さくて見えにくいところを紹介させていただきました。
どうぞ見に来てくださいね。。よろしくお願いいたしますm(__)m
オークションはこちら
by morurumoma | 2014-03-18 22:41 | ハンドメイド