人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ

毎日寒いですね。寒い寒いと言いすぎですね。


奈良は、あられが振った日があったんですが、散歩途中でえらい事になりました【*゚д゚*】
とっても良いお天気だったのに。。。
空が真っ暗になって、機嫌よく歩いていたのに***遠出していて、びっちゃびっちゃになってしまいました。

ふっかふっかの土の道が枯れ草のため、じゅうたんみたいでとっても気持ちよかったんです。
今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ_e0287258_21221644.jpg

他も色々撮りたかったのに。。。余裕なくヨロヨロで帰って来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
春を待ってる草や木は、また今度あげますm(__)m。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
オークションに
出品中の作品です。今年初です。
1つ目は、ミニサイズです。(そんなに小さくないんです)
今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ_e0287258_21305523.jpg

くまちゃんとマグカップ
今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ_e0287258_21321766.jpg

お弁当入れにも、かばんの整理に、ちょこっとお出かけに。。。


ふたつめ。。。カバン全体にキルトをはりました。
1つ目のくまちゃんのマグカップの中身をパッチしたという設定です。
ラテアートになっています(*vωv)
今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ_e0287258_2134537.jpg

くまちゃんにあげるマグの中はくまちゃんの顔のラテアートです。

大きさの違いは、
今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ_e0287258_21395436.jpg
今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ_e0287258_21414028.jpg


最後はお財布です。
今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ_e0287258_2146354.jpg

クマのお腹につぎつぎを付けました。
今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ_e0287258_21511664.jpg

今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ_e0287258_21551392.jpg
今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ_e0287258_21581035.jpg
今年はじめてのヤフオクヽ(≧∀≦)ノ_e0287258_21584059.jpg

ボタンにもくまちゃんの刺繍をしました。

一針ひとはり、楽しく丁寧にちくちくしました。明日が最終日です。
気に入っていただけるとうれしいですm(__)m。
オークション→★
by morurumoma | 2014-01-11 22:22