人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

今年最後の月です^_^; はやっ!!

もう12月に入ってはや4日がたちました。
なんと早いんでしょう!!!

クリスマスのツリーはもうお出しになられましたか?
こんなので、Xmas気分を楽しんです。
今年最後の月です^_^; はやっ!!_e0287258_16423014.jpg

ちっさっ・・・

ちっ~ちゃいガーランドを作りました。
今年最後の月です^_^; はやっ!!_e0287258_16434757.jpg

ふわふわでかわいいんです。
お家や、木そしてとりさんなどツリーにも付けてみたりしてください。

Xmasだけじゃなく、普段にもかざっていただけます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今年最後の月です^_^; はやっ!!_e0287258_16464949.jpg
今年最後の月です^_^; はやっ!!_e0287258_16465962.jpg

木は、裏と表でちがう模様です(^-^)

ヤフオクに出品中です。カバンや手帳カバーとおんなじ日に終了します(^^ゞ

夜に。。。ガーランドより少し大きい、ウサギさんの可愛いモチーフのオーナメントを出品します。

また見てください。よろしくお願いいたしますm(__)m
オークション→★
by morurumoma | 2013-12-04 16:57