人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

お花たち( ^ω^ ) と”こころ旅”

急に夏になっていって~身体がついていかない002.gif

お花たちは頑張ってます!
お花たち( ^ω^ ) と”こころ旅”_e0287258_12533137.jpg
ラベンダーです。
コットンラベンダーというかわいい名前です。

お花たち( ^ω^ ) と”こころ旅”_e0287258_12533550.jpg

黄色いミニバラです。つぼみのときがかわいいんです。。。
お花たち( ^ω^ ) と”こころ旅”_e0287258_12533310.jpg
ベルクレマチス…
うつむいて咲く、慎ましやかなお花です。
お花たち( ^ω^ ) と”こころ旅”_e0287258_12533595.jpg

ヘピリカム、ヘピリクムどっちかな…お花の後にかわいい赤い実をつけます012.gif

ほんとに暑くなりました!
こんな急に暑くなった奈良ですが…
今NHKの"こころ旅"っていう番組が奈良をまわっています。
火野正平さんが頑張ってはりますよね001.gif
先日、道で出会ってしまいました…きゃあ〜053.gif
思わず、最敬礼してしまいました003.gifそのあとバイバイってちっこく手を振ったんです。
なんか、先生に出会ったときの反応をしてしまいました002.gif
変わった人やなぁ~って感じやったと思います。
でも…番組でもみんなうれしいからそんな感じになってはるかな〜071.gif
奈良で有名な人に会えることがないからめっちゃ嬉しかったんです012.gif060.gif

優しい顔をしてはりました。もるるもよい顔つきのおばあちゃんになりたいです037.gif
これからどんどん暑くなります(・・;)
お身体に気をつけて全国を無事まわってださいね056.gif
by morurumoma | 2013-05-24 12:22