人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ありがとうございましたm(._.)m(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日無事オークションが終了しました。
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいになります…いろんなところの方々がもるるの作品を見てくださってるんやって思うとこころがホカホカして♡

また落札していただいて…お届けできたときのお返事にいつもうるうるしてしまいます。
もるるのこころに灯ともしてくださって本当に本当に感激してるんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日ちょっと近所に散歩して帰ってきたら、服に…こんなもんが付いてました(-。-;

ありがとうございましたm(._.)m(((o(*゚▽゚*)o)))_e0287258_15263986.jpg

パソコンで調べてみると…
アレチヌスビトハギっていう名前のひっつき虫でした。
もちろん昆虫じゃぁなくって、植物です。
レシートのうらで遊んでみました(^◇^;)

ありがとうございましたm(._.)m(((o(*゚▽゚*)o)))_e0287258_15263828.jpg

人相が悪い…

ありがとうございましたm(._.)m(((o(*゚▽゚*)o)))_e0287258_15263860.jpg

トホホホ。

ありがとうございましたm(._.)m(((o(*゚▽゚*)o)))_e0287258_15263783.jpg

ちょっとかわいいやないですか♡

中にはめっちゃちっこい豆が出てきました‼
ありがとうございましたm(._.)m(((o(*゚▽゚*)o)))_e0287258_15263981.jpg


いろいろ遊んでしまいました。

お庭にはうえてあげられないです(´・_・`)
かっこいいイケメンやったらうれしいのにな(((o(*゚▽゚*)o)))
by morurumoma | 2012-10-21 14:50