もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ヤフオクに出品いたしました。

こんばんは。
季節は、どんどん冬に近づいてます。
実は、風邪を引いてしまった。。。私のようにならないでくださいね。


先ほど3点出品いたしました。
今日は、カフェマットのトーストタイプを見ていただけますか?
e0287258_23564329.jpg
e0287258_23592016.jpg
e0287258_23594572.jpg
e0287258_00002264.jpg
ケーキがなくてもコーヒーやお紅茶が楽しめます。。。
トーストを見ながら。。。笑

ブースをご覧くださるとうれしいです。

オークションはこちら

落ち葉がきれいです。
e0287258_00063554.jpg

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by morurumoma | 2014-11-20 00:14 | ハンドメイド

苦楽園でのぬいぐるみ展に行ってきました。

今日はとっても暖かかったです。関東は、寒かったって。。。

お出かけのとき、寒がりさんなので、スカーフとジャケットまで持って行ってしまって・・・
ただのお荷物になってしまいました。

。。。苦楽園まで、阪急電車に乗って行ってきました。
とってもかわいいぬいぐるみ展のため(*^_^*)。
外間宏政さんという方が作られている子達です。
e0287258_23131127.jpg
お顔も手も足も全部動きます。
手触りが気持ちよくって、お顔もす~ごくかわいいくまちゃんたちでした。
e0287258_23132799.jpg
この子はとっても大きくって。。。抱っこしがいがありました。
外間さんがいらしてて、抱っこをしてもいいですよっておしゃってくださいました。
e0287258_23135942.jpg
e0287258_23134198.jpg
全部お持ち帰りしたいぐらい可愛い子たちでした。

帰りに美味しいパンケーキを食べて・・・
e0287258_23203526.jpg
これが、とってもおいしかったです!!

また(^O^)がたごと電車に揺られて帰路につきました。
こごみちゃんの待ってるお家に帰って来ました。

楽しい一日になりました。

最後までおつきあいいただきましてありがとうございました。

こちらは、くまちゃんではないので(。≧ω≦)ノ
e0287258_23283662.jpg
↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by morurumoma | 2014-11-11 23:40

ヤフオクに出品にしました。

朝夕とお昼の温度の差が激しく着るものに苦労しています。
いかがお過ごしでしょうか?
しばらくブログをサボっていましたσ(≧ε≦o)

こごみちゃんは元気です。
e0287258_22074008.jpg

先ほど、ヤフオクに出品いたしました。
今回は、一点です。
たくさん入ります。マチ部分にふわふわのキルト芯を挟んでいます。

e0287258_22091042.jpg
ブルー系の生地を使ってパッチしました。
ブローチも作ってみました。
北欧の鳥さんを参考に作りました。
e0287258_22130361.jpg


冬の寒さ・・・シンプルな感じにしました。


e0287258_22145781.jpg

e0287258_22515370.jpg

反対側は・・・
e0287258_22511960.jpg

良かったらブースを覗いてみてください。
オークションはこちら
↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by morurumoma | 2014-10-30 23:12 | ハンドメイド

秋です。ヤフオクに出品中です(^^)


こんにちは( ´∀`)すっかり秋めいてきました。そして上を見上げると。。。秋空になりました。


e0287258_16480223.jpg



ただ今ヤフオクに出品中です。
今回は、一点です。
深まりゆく秋に。。。
e0287258_16343903.jpg
きのこと葉っぱをちくちく。
反対側は…
e0287258_16345001.jpg
ドングリと葉っぱのモチーフです。
e0287258_16362338.jpg
e0287258_16361492.jpg
e0287258_16360681.jpg
e0287258_16355855.jpg
e0287258_16354645.jpg
’キノコの季節’***とチクチク刺しゅうしました。

切れっぱなしではなく、中に丁寧に布の端を入れ込んでいます。
e0287258_16351525.jpg
内側に可愛いチェックの生地を使いました。ポケットも3室あります。
持ち手は、本革です。アンティークカラーのビズで留めました。ちょっと変わったグレーの革です。
e0287258_17332399.jpg
お出かけのときに。。
小さくたたんで、かばんに入れてエコバッグにも***(*^_^*)たくさん入ります。
ちょっとお買い物をしたときにお使いいただけたりするのもいいかなって思います。

ブースをまたご覧になっていただければうれしいです。
オークションはこちら

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


おまけ…  いらんいらん! 

申し訳ないです、もう少しおつきあいを…

先日のドッグカフェに行ったときのこごみちゃんです。ガツガツ。。。してました。

e0287258_17180697.jpg





↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
# by morurumoma | 2014-09-26 17:26 | ハンドメイド

出品中のもう一つのかばん

ヤフオク、たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございます。
お気に留めていただけること、とってもうれしく思っています。

もう一つのリネンのかばんを見ていただけますか?

オークションはこちら
e0287258_13552048.jpg
北欧のデザインを参考に落ち着いた色合いにしてみました。
その中にちょっぴりかわいさをプラスヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


反対側にはポケットにたくさんお花をパッチしました。
e0287258_13553497.jpg
e0287258_13555108.jpg
全てのポケットの口に✖印で強化しています。
e0287258_13560274.jpg
e0287258_13554374.jpg
お花の表情は少しずつ違います。
e0287258_13560926.jpg
パッチしているお花は裏に接着芯を貼り強化してまぁ~すヾ(*´エ`*)ノ

内側は。。。
e0287258_13570774.jpg
e0287258_13565758.jpg
携帯やパスをを入れていただけるポケットです。

ひもの通してある生地は。。。
e0287258_13564511.jpg
e0287258_14315669.jpg
e0287258_13481773.jpg
e0287258_14332605.jpg
折り畳んで♡エコバッグ用にもお使いいただければと思っています。
どちら側も楽しんでいただけますように・・・ちくちく(*^_^*)丁寧に仕上げました。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


最後までおつきあいいただきありがとうございました。
オークションはこちら
↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
# by morurumoma | 2014-09-13 14:44 | ハンドメイド