もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素敵なところ

今日はこの夏一番に暑くなるといることです。。。
エアコン無しではもうダメです!!

昨日、お友達と素敵なところでお食事をしました。
食べるのに、おしゃべりにとっても忙しい。
エントランスもとっても素敵です。。。奈良じゃないみたいです。
e0287258_14575321.jpg
e0287258_14591369.jpg
e0287258_14593853.jpg
お一人様でも、気にしないでお食事できます。緑を見ながら。。。
e0287258_14595252.jpg
e0287258_15081648.jpg
お友達とは、こちらの窓から、お外を見てお食事をしました。
e0287258_15073126.jpg
手作りの家具も売られています。
e0287258_15044291.jpg
日替わりランチが、1200円でいただけてとっても気軽に行けるんです。
デザートも500円でいただけます。
こんなに素敵なのにリーズナブル♡
ならやま大通りを木津方面に進んでいく…AIDAという店です。
身体に良さそうなお食事です。
奈良にいらっしゃたら、一度行ってみてください。

こちらは先日、初体験のドッグカフェでのこごみちゃんです。
e0287258_15280937.jpg
お利口ではなっかた。。。こごみちゃんでした。
ラブラドールさんに吠えてしまいました。疲れました。。。でも楽しかったです。
また行ってみたいです(^^)。おしまい。。。


にほんブログ村↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-07-25 15:36

ヤフオク出品いたしました(^^)*

とっても暑くって大変な日です!!
お元気でいらっしゃいますか?

久しぶりに…ヤフオク出品いたしました。
ちょっと時間がかかりすぎてしまいました。。。σ(・´ω`・)

2つ出品いたしました。
e0287258_16555073.jpg
e0287258_16565471.jpg
e0287258_16571875.jpg
e0287258_16572851.jpg
また次回は、細かい部分をご紹介したいと思います。ブログ見にきてくださいね。
オークションはこちら


最後までおつきあいいただきまして。。。ありがとうございました。。


にほんブログ村↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-07-17 17:08

お久しぶりです\(^o^)/

台風の影響はありませんでしたか?
なくなられた方もいらっしゃると聞きました。

自然は美しいですが時々、牙をむくので怖いですね。

今日はとっても暑い日になりました。
お出かけしたとき(^∀^*)、ふと立ち寄ったお花屋さんでとってもかわいらしい植物を見つけました。
e0287258_13332306.jpg
涼しそうなので、お持ち帰りしました。

e0287258_13535961.jpg
お店の人も感じがよくって、なんか幸せを頂いた気分になりました。

ちくちくもほんとにゆっくりですが、進んでいます。
また出品したいと思っています。

良いご縁があるように丁寧にちくちくしようと思っています。

おつきあいいただきありがとうございました。

おまけ。。。ブリーダーさんからもらった牛のヒズメをカジカジ***
e0287258_14014486.jpg
e0287258_14034739.jpg
おしまい。。。

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-07-11 14:10 | ブログ