もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こごみちゃんと。。。

これから暑くなるらしいですが。。。最高によい天気ですね。

こごみちゃんはすくすく発育中ですヽ(≧∀≦)ノ
お散歩。。。
ちょっと足を伸ばして、あじさいで有名な矢田寺まで行って来ました。
e0287258_13044830.jpg
山が近くってとってもステキでした。
平日なので、人に出会いませんでした。
坂をてくてく。。。
e0287258_13055118.jpg
はあはあ・・・ちょっと休憩(。・ω・。)
e0287258_13053781.jpg
空気も綺麗で、いやされるお散歩でした。

e0287258_13083510.jpg

e0287258_13091296.jpg


これからおやついただきます(。≧ω≦)ノお散歩の帰りに買いました。。。 
アップルパイ(*´艸`)
e0287258_13142332.jpg
ハンドメイド、スピードダウンですが( ・´ω`・ )ちくちくしてます。またブログにあげたいです。

みなさま、お元気でお過ごしくださいね(*´゚∀゚`)ノ


↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-05-28 13:24 | ハンドメイド

爽やかですね。

先日のオークション、たくさんの方に見ていただくことができ、とってもうれしく思っています。
ありがとうございました。 

また次の作品のアイディアを考えま~す。

色々作っているうちにお庭のお花も頑張っていました。
去年はあまり咲かなかったエゴノキのは、今年は、いっぱい花を付けています。
e0287258_15103419.jpg
ハナカンザシは、一度お花が終わりましたが、また新しいつぼみが出てきました。お得な感じヽ(^ω^)ノ
e0287258_17121441.jpg
へピリカム。。。
e0287258_17123603.jpg
e0287258_17122452.jpg
e0287258_17124558.jpg
次々にお花が咲いてくれます。
こんな花たちを見てると、また頑張ってかわいい作品を作っていこうと思います。

おまけ。。。
e0287258_17185745.jpg
こごみちゃんは、ごはんのことしか考えていない。。。ぶゆ~~ん(`ω´*)

読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m。



↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-05-16 17:28 | ハンドメイド

わんわん散歩*ヤフオク出品中(その4)

  今日もとっても爽やかな良いお天気でした。
ゴールデンウィークは終わりましたが、気持ちのいい、♡良い日♡に何処かへお出かけになられたでしょうか?

こごみちゃんとご近所の***こんなところをおさんぽ。
田舎の風景。。。
e0287258_19004289.jpg
いい風が吹いていてとっても気持ちよかったです。
e0287258_19051134.jpg
もっとかわいく撮りたかったのですが、いやらしい目つきのこごみちゃんとなりました…
ちろっ!ぺろっ!て感じヽ(´A`)ノ(*´艸`)
e0287258_19065096.jpg
*******
今日で、今回の出品した物の紹介は終わりです。
あと少しのおつきあい、よろしくお願い致します。
くまちゃんのブローチがついてます…σ(・´ω`・)
オークションはこちら
e0287258_19115875.jpg
シャツの襟元にも、いかがでしょうか?

お花はちょっとずつ模様を変えてみました。
e0287258_19131023.jpg
e0287258_19132300.jpg
e0287258_19133443.jpg
e0287258_19135645.jpg
e0287258_19140725.jpg
ちくちくと丁寧に仕上げました。

反対側
e0287258_19162150.jpg

e0287258_19180712.jpg

リバーシブルにもお使いいただけます。

ストッパーです。
e0287258_19211343.jpg
e0287258_19210260.jpg
日曜日が最終日です。もしお気に召しましたら。。。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。
4日分もご覧になっていただき、とっても長々なのに、ご覧いただきまして、ありがとうございました。

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-05-10 22:14 | ハンドメイド

ヾ|`・、●・|ノくんぷう…薫風を感じてます。ヤフオク(その3)

e0287258_13093670.jpg
今日も昨日に引き続きとっても爽やかなお天気です。ちょっと風が強いですが。。。
薫風を感じてたら、お肌ばりばりになってしまいそう(*-ω-*) …な風が吹いています。


ブログを覗いてくださって、ホントにありがとうございます。


今日もオークションのかばんを紹介いたします。おつきあいくださいm(__)m。
オークションはこちら

フレンチブルドッグのパッチをしたものです。
e0287258_13185121.jpg
ワンワンとパッチしました。
e0287258_13290626.jpg
’O’の部分をフレブルの顔にしていますヽ(≧∀≦)ノ 見えるかな。。。
こっち見てます。。。|ω・)こんな感じです。ボーダーのお洋服着てます。
下地は、深緑のリネンでとってもかわいいなって思ってます(〃ω〃)


反対側は、大きなポケットにパイドのフレブルちゃんがゴロンとしている様子をパッチしました。
e0287258_13315266.jpg
この子です。
e0287258_13331894.jpg


ハンドルにかわいくお花をパッチしました。
e0287258_13345344.jpg
リバーシブルにもお使いいただけます。シンプルな藍のデニムのピンストライプで作りました。
e0287258_13353170.jpg
e0287258_13354622.jpg
こんなタグもつけてみました。
e0287258_13395849.jpg

e0287258_13410094.jpg


今日もご覧いただき、ありがとうございました。
こごみちゃんもとってもうれしく思って。。。いるんやろか??
e0287258_13484897.jpg
きちゃない。。。靴が写ってしまいました。申し訳ないです《(;´Д`)》
ありがとうございました。

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by morurumoma | 2014-05-09 14:08

ヤフオク出品中(その2) ミナペルホネン*リネンをちょっぴり(^^)

  今日もとっても良いお天気!です。
 緑青々です。
e0287258_12082748.jpg
ヤフオク出品中の作品の紹介をさせてくださいね(*’U`*)

オークションはこちら

こちらもリトアニアリネンです。同じリトアニアなのですが、昨日のリネンと少しタイプが違います。

e0287258_12100702.jpg
ちょっと北欧のお花を意識してちくちくしました。。。

e0287258_12112275.jpg
e0287258_12113767.jpg
お花は、3つそれぞれ模様を変えてみました。ブルー系で爽やかにヾ(*゚ω∩*)

e0287258_12140173.jpg
’お花畑’とチクチク刺しゅうをしました。

e0287258_12181170.jpg
革のホルダーをつけました。壁にかかると。。。
e0287258_12192312.jpg
こちらもまわりのパッチにミナペルホネンのリネンを使いました。ブラックウォッチ生地もリネン100です。


反対側は。。。カギのスタンプでシンプルに(*vωv)
e0287258_12251824.jpg
e0287258_12293969.jpg
ウサギちゃんの可愛いコップをのせてみました。涼しそうやん(*≧∪≦)

ここまでおつきあいくださいましてありがとうございましたm(__)m。
また次は、かばんを紹介させていただきたいと思います。
のぞきに来ていただけるととってもにうれしいです。

またまたおまけ…”いらんちゅうてるやん!”って声が聞こえてきますが………鼻が黒いっ(*.*)
e0287258_12463936.jpg
ほんとに長いのにおつきあいいただき、ありがとうございました。

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by morurumoma | 2014-05-08 12:55 | ハンドメイド

ヤフオク出品中ヽ(≧∀≦)ノ

ヤフオクに出品いたしました。
今回は、クロス2枚とかばん2つを出品いたしました。。。

その中のすずらんみたいなお花をパッチしたクロスを見ていただけますか?
オークションはこちら

e0287258_12030356.jpg
e0287258_11563758.jpg
リトアニアリネンにパッチしました。


e0287258_11584653.jpg
水玉をあちこちに。。。涼しさが感じられるようにやってみましたヾ(*´エ`*)ノ

e0287258_12005686.jpg
”すずらん”ってちくちくしました。。。クロスのまわりもぐるっとちくちく。

ミナペルホネン京都で買ったリネン生地もちょっぴりアクセントにパッチしました。
e0287258_12050469.jpg
すずらんを見に来たのかな。。。(笑)

掛けられるように革でちっちゃなホルダーを作りました。ビスを使わず、かわいく麻糸でとめました。

e0287258_12064698.jpg
反対側は。。。ランダムな水玉のローン生地を使いました。

e0287258_12081108.jpg
ハサミのスタンプを押しました。。。かわいいでしょ((* ´艸`))

カゴにふわっと掛けて、お部屋の雰囲気づくりのお手伝いに。。いかがでしょうか?

e0287258_12115895.jpg
ご覧頂きまして、ほんとにありがとうございました。

オークションはこちら  ***見に来てくだいね(^^)***

ちょっぴりおまけ…
e0287258_12140918.png
いらんいらん…かな(*゚ω゚*)
こごみちゃんの赤ちゃん時代でした(*≧∪≦)

次は、もうひとつのクロスを紹介させてください。またブログ覗いてくださるとうれしいです。
ありがとうございましたm(__)m。

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by morurumoma | 2014-05-07 12:53 | ハンドメイド

ゴールデンウィークですねヾ(●・v・人・v・○)ノ

もう5月になってしまいました。
そしてただ今、日本列島はゴ、、、ゴールデンウィーク真っ最中です。

こごみちゃんのごはん作りとおさんぽが楽しい日々を送っています。
こごみちゃんのお顔……満足っぽいでしょ!!
e0287258_20360620.jpg
ぶ、ぶっさいくって!!いやいやかわいいんです。

さいきん、やっとお散歩デビューしました。
お散歩途中、道でかわいい木苺を発見しました。
可愛いから少しお家で愛でています。
e0287258_20383658.jpg
e0287258_20381988.jpg
庭には可愛いさくらんぼがたくさんなりました。
e0287258_20394787.jpg
ちくちくもゆっくり進めています。
また、しばらくすると出品いたします。涼しげな作品を作っていますσ(´ω`*)

朝とお昼と温度差で、体調など崩さないようにしてくださいね。
最後までおつきあいいただきありがとうございました(^-^*)/



↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-05-04 21:47 | ハンドメイド