「ほっ」と。キャンペーン

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうちょっとしたら、出品いたしますヾ(*・ω・*)o

今日は雨がシトシト::::でもあったかかったです(≧∀≦)
暖房がいらなかったくらいです。このままは暖かくならないんやろなって。。。

カバン制作していています。パッチをちくちく…いろいろ考えながら。。。
とっても楽しいひと時です。
きんちゃくのひものストッパーを、ちまちまと作りました。

葉っぱと鳥のモチーフ
e0287258_23055242.jpg
夜に撮ったからちょっと色が悪いですね(;´д`)ゞ
ちっこいパッチをしてボタンみたいなを付けました。

この前、出品したふくろうさんをツィード生地にちくちくして、ポケットを作って付けました。
e0287258_23083881.jpg
お顔は、リネンで作りました。お花もちょこっとパッチです。
e0287258_00203639.jpg
飛んでる鳥、作りました×××ブローチです( ´艸`)

もっと画像を載せたいのですが、色がうまく出ません。。。
これは、中サイズです。

もう一つ、小さいのも作りました。
きれいに撮れますように。

また出品したら、見て下さいね。。。(*^-^*)ゞm(__)m。


[PR]
by morurumoma | 2014-02-28 00:41 | ハンドメイド

寒いけど、ちょっと春(。uωu。)***こごみちゃん

たくさんお雪でした。大丈夫だったでしょうか?
毎年言ってるかもですが。。。この冬はほんとに寒いですね。

春はいつ来るのかな。。。
庭のこぶしの木もず~っと待ってます。
e0287258_11191825.jpg
クリスマスローズがちょっぴり色づきました。
e0287258_11220433.jpg
春より先に家に来たのは。。。






e0287258_11340797.jpg
e0287258_11351408.jpg
こごみちゃんがやって来ました。やばくかわいいので(≧ω≦)(〃´皿`)q。。。とり合いです。
春の山菜…こごみがお家に来ました。

[PR]
by morurumoma | 2014-02-23 11:43 | ブログ

ヤフオクに出品中・・・その2 :::ヾ(゚д゚)ノ゛記録的な雪*****

ヤフオクに出品しています。見て下さいね。 オークションはこちら♪

e0287258_11150152.jpg
e0287258_11133852.jpg
こっち側につけてみました(。´・(ェ)・)
e0287258_11134791.jpg
e0287258_11140675.jpg



++++++++++

昨日はすごい雪が、降りました。

あれはなに?
e0287258_10462610.jpg
e0287258_10412350.jpg
e0287258_10470421.jpg
近づいてきたので。。。
e0287258_10472120.jpg
捕まえました!
…なんちゃって。。。
遊んでみましたヾ(●´∀`●)


このマンリョウの実を使いました(*^_^*)
e0287258_10505944.jpg
雪の風景を撮りに行きました。見慣れない雪の風景です。。。
e0287258_10561724.jpg
ホンマに何にもない::***::***::田んぼに積もっています。これが銀世界ちゅうもんでしょうか…。

皆さんのお住まいの所は、被害はありませんか?
奈良は大雪警報まで出てしまいました。お気をつけてお過ごしくださいね。

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
 



[PR]
by morurumoma | 2014-02-15 11:26 | ハンドメイド

ヤフオクに出品いたしました。

こんばんは~
今日も寒い一日でしたね~
明日、雪が降るかもって。。。積もるかもって。:*:*:*:

出品いたしましたヾ(*´エ`*)ノ
森の色を集めてかばんにしました。
今回は、時間がかかりすぎてしまいました。
一点の出品です。


e0287258_18272343.jpg
ビンの中に小枝が入ってるような。。。
e0287258_18310844.jpg
もう一方は、額の中の絵のような樹の枝をパッチしました。
e0287258_18344101.jpg
ふくろうのブローチを付けました。ツイードとリネンのふくろうです。

e0287258_18440459.jpg

寝てるのかな。。。

e0287258_18472259.jpg

ビンテージ加工コットンを使ってアクセント。。。
 

  
e0287258_18483066.jpg
結び目を隠しました。


e0287258_18490616.jpg

内側をのぞくたび***楽しくヾ(^▽^ヾ)

e0287258_18500507.jpg


e0287258_20300587.jpg
ポケット部分のパッチです。葉っぱを1つずつちくちくちく***

e0287258_20294631.jpg

ふくろうはセーターも好きだって。。。( ^∀^)


見に来てくださいね(≡゚∀゚≡)
オークションはこちら♪


[PR]
by morurumoma | 2014-02-13 20:50 | ハンドメイド

ヤフオクに出品中ヽ(≧∀≦)ノ

奈良は、くもりでどんよりしたお天気です。 でも、寒くないのでうれしいなぁ~

ただいまオークションに出品中です。オークション
カフェマット2種類と巾着タイプのカバンです。

くまちゃんの服が違います。今回は、中のキルトは100%コットン綿です。(コットン綿…綿々やんか… )
e0287258_11491566.jpg
e0287258_11503626.jpg


カフェタイムのアクセントになるといいです。

e0287258_11521914.jpg



2枚並べると。。。かわいいですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

e0287258_12174937.jpg


カバンは、こっちがわ。。オークションの画像と違う方もかわいいんです。。。目覚まし時計のポケットです。

e0287258_12212262.jpg
e0287258_12244161.jpg
巾着のひもはボンボンを付けました。
ポケットもたくさんあります。
e0287258_12285758.jpg

e0287258_12305899.jpg
底は。。。
e0287258_12324718.jpg
e0287258_12340304.jpg
e0287258_12332855.jpg
眠いくまちゃんがいてます。
見に来てくださいね。
オークションはこちら
[PR]
by morurumoma | 2014-02-02 13:00 | ハンドメイド