「ほっ」と。キャンペーン

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヤフオク出品中(^O^)なのです(^^ゞ。

こんばんは、寒くなりましたね。
我が家では、がんがんファンヒーターが活躍しております。

最近は、半身浴っていうものをやっております。
やはり重症なのか、顔から汗が出ない!!

ただ今、出品中です。
おやつマット・・・リネン100キャンパス地がとってもステキです。
ポットとマグカップです(^^♪
e0287258_21524439.jpg

e0287258_21535076.jpg

e0287258_2156757.jpg
e0287258_21562573.jpg
こんなのが好きです。

もう一つのセットは、カフェオレボウルとドーナッツ
e0287258_21583073.jpg
e0287258_2159118.jpg
e0287258_220059.jpg

チョコのかかったドーナッツなんですが。。。見えますか?
e0287258_228826.jpg

e0287258_2224453.jpg
反対側です。やわらか起毛ダブルガーゼ地です。
楽しいティータイムのお供になればうれしく思います♥♥♥

かばんは。。。
ポケットにねこちゃんの顔をパッチしました。
e0287258_2210407.jpg

反対側もポケットなんです。
雪が降ってるのをねこちゃんが見てるって感じ。。。
e0287258_22124749.jpg
e0287258_2213375.jpg


内側の生地は、帆布です。しっかりしてます。
くるみボタンを付けました。
e0287258_22141054.jpg



これは、以前…随分むかし作ったネコちゃんのカバンです。懐かしいです(๑′ᴗ‵๑)
e0287258_22243549.jpg


お時間がありましたら、覗いてみていただけると。。。うれしいです。
よろしくお願い致します。オークション→★

長くなって申し訳ないです(●´ᆺ`●)読んでいただきましてありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
[PR]
by morurumoma | 2013-11-21 22:36

*+*+*+*無事終了いたしました。*+*+*+*

こんばんは、もるるです。
先ほど、無事オークションが終わりました。

とりさん、くまさん、くまちゃんたちのお嫁入り先が決まりました。
今回もありがとうございました。
いつもお気にとめていただいている方、また初めてブースを見に来ていただいた方。。。本当にありがとうございました。

こうして作品にお目を留めていただける喜びをひしひしと感じています。
ご縁をいただけること、いつもいつもとってもありがたく思っています。
そしてお力をいただいています。

また可愛い雑貨を作りたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました(*^_^*)♡m(_ _)m。

e0287258_0132784.jpg

[PR]
by morurumoma | 2013-11-11 00:18 | ハンドメイド

ヤフオク出品中(^O^)

昨日のお天気。。。とうってかわって、爽やかな秋晴れの日です。
少し歩くと、あつく感じるかなっ…ていうくらい、ちょうどいい季節です。

昨日遅くに出品いたしました。
ご覧なってくださるとうれしく思います。


*:*:あったかくまちゃんブランケットです。:*:*:*
e0287258_14211447.jpg

くまちゃんのおなかやお顔は、綿を入れてふんわりしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


リネン地に木の実と森の木もパッチしました。
e0287258_1423336.jpg
e0287258_14231968.jpg

シンプルな波模様のステッチを入れてみました。
e0287258_1431083.jpg

これからの季節にある生地を選んでパッチしました。
e0287258_14324317.jpg


パッチした生地は、ボアの柔らかさとあったかさを逃がさないように。。。


*:*:*:手帳カバー付き2014年の手帳(^^ゞ・・・いやいや~手帳付き手帳カバーです。*:*:*:*
e0287258_1445470.jpg
e0287258_144545100.jpg


できたてホヤホヤです。
こちらのくまちゃん。。。結構ステキなくまちゃん?くまさんで、( ♥ᴗ♥ )タイプかも。。。
表側には、ふんわりキルトを、内側には接着芯をはってしっかりとしたカードや通帳が入るポケットも付けました。
手帳は、無印良品のとっても使いやすいものです。

*:*:*:北欧のとりさんのモチーフをパッチしたポットレスト2つです。:*:*:*:*
e0287258_15151394.jpg
e0287258_15152584.jpg
e0287258_15153531.jpg

グラタン皿にも。。。ペア使いでも可愛いですね。

長いのにもかかわらず、最後までお読みいただきありがとうございます。

よろこんでいただけたらな~ってちくちく。。。丁寧に作りました。
ブースのぞきに来てくださると嬉しく思います(๑′ᴗ‵๑)
よろしくお願い致します。オークション→★
[PR]
by morurumoma | 2013-11-05 15:34