「ほっ」と。キャンペーン

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋。くりくり展♡

こんにちは~
今日は、とっても良いお天気(・ω<)洗濯物もからりと乾きそうです(*´∀`*)  

先日京都の西陣へバスに乗って、行ってきました。
ちょっとした小旅行です。

てづくり、ものづくり展覧会。。。
e0287258_13215329.jpg
くりくり展があったからです。持ち歩いて。。。ちょびっとくっしゃりしてしまいしたが(笑)

そしてとっても可愛い子をおうちに連れて帰ることにしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
e0287258_13353762.jpg


とても丁寧に作られていて、感動ものです!!
うちの子になって喜んでくれるように大切にしますね。



今回のヤフオク出品の作品♡たくさん方にご覧いただき、そして、ご落札していただきありがとうございました。
こうしてお力をいただけること。。。感謝しています***ありがとうございました。
これからも丁寧に、こころをこめて作っていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

秋のみのり++++
e0287258_1359211.jpg
e0287258_13592272.jpg


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+いつか……みのりある、もるるになりたいです☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*
[PR]
by morurumoma | 2013-10-30 14:05 | ブログ

ただ今ヤフオクに出品中です(^^)

今日は、先日からの暑さから打って変わって寒いです(´・ω・`)
台風の動きが気になります。皆さん、どうぞお気をつけ下さいね。

先日、出品いたしました。
今回は、お鍋つかみにもお使いいただけるリネンのポットマットです。
あつあつグラタン(●´ᆺ`●)やココット皿を乗せてくださっても。。。
e0287258_12475376.jpg

e0287258_12472740.jpg


ペアでも可愛いです。
e0287258_12503216.jpg

反対側も・・・ラベンダーとフランスの郵便スタンプです。
e0287258_12511118.jpg


かばんは、リネン地にお花のモチーフをちくちく縫い付けました。巾着タイプです(๑′ᴗ‵๑)

コットンレースを散りばめました。
e0287258_1252466.jpg
e0287258_12532373.jpg

e0287258_139462.jpg

楕円のモチーフを作ってから、ナッツステッチでとめました。
e0287258_12535797.jpg
e0287258_12545177.jpg

ポケットは芯を貼って丈夫に仕上げました。(*^_^*)
e0287258_12551316.jpg

ちっちゃいコットンのお花レースです。
e0287258_12593069.jpg

持ち手は、とっても良い本革(^^♪を使いました。

もう一つ****
キツネくんときのこのバッグです。中くらいのサイズです。こちらも巾着タイプで、ひもで形が変わります。
e0287258_1305854.jpg
e0287258_1313419.jpg
e0287258_1315677.jpg

ポケットです。
e0287258_1333899.jpg
e0287258_1335721.jpg

底です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
e0287258_1319121.jpg

おすましのキツネくんが待ってます(*´艸`*)見に来てください。m(_ _)m(*^_^*)
オークション→★
[PR]
by morurumoma | 2013-10-23 13:27 | ハンドメイド

足湯+。+

奈良の宇陀にある道の駅に行ってきました。
そこには、足湯の施設があります(*^_^*)。
以前にも行ったことがあって。。。その時偶然見つけたんですが、

今度は、勝手が分かっているので、
足湯のあとで足を拭くタオル持参です。
e0287258_2248334.jpg

隣のお店で、ソフトクリームを買ってなめながら…(^^ゞ
天井も素敵です。
e0287258_22484711.jpg

すぐ近くに
造り酒屋の通りがあって、中田英寿さんや千住明さんもいらっしゃってるお店もありました。
e0287258_2250817.jpg

e0287258_22493658.jpg

小さな旅になりました。
[PR]
by morurumoma | 2013-10-20 23:01 | ブログ

寒くなりました。

e0287258_11162238.jpg
ハンドメイドをちくちくしてます。
楽しく過ごしてます。
可愛いのを作ってます(*^_^*)。

お元気でいらっしゃいますか?
急に夏から、冬になったみたいな感じです。

チクチクしているうちに。。。

ちっこい庭に秋の花が咲いていました。

e0287258_1153861.jpg
e0287258_1155413.jpg


今日は、晴れて気持ちい日です。
僕らはみんな生きている♪
e0287258_11163368.jpg

[PR]
by morurumoma | 2013-10-17 11:18 | ブログ