もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

爽やかです。

昨日、今日と奈良はとっても爽やかです。
こんなままでは、すまないやろけど、気持ちいいです(*^_^*)

こんな時期にアジサイは蕾を付けていました。
e0287258_1145442.jpg

咲いてくれるのかな?

散歩の途中の道では、
e0287258_11463767.jpg

ヒメジョオン

稲も花を付けています。奈良は遅いのかな?
e0287258_11471819.jpg


でもまだ夏の花が、庭を飾っているので、
e0287258_1148548.jpg

アメリカンブルー
違ってました!アオマツリ プルンバゴです!(^^ゞ。

暑さが戻ってくるんでしょうね。
乗り切りましょう(^^♪
[PR]
by morurumoma | 2013-08-27 11:51 | ブログ

ヤフオク出品中(^O^)

今日もとっても暑いです。昨日、日中に外を歩きまわりました。
太陽が、肌を攻撃です!!もうだめです。。。

ヤフオクに出品しました。
今回は、肩掛けと巾着です(^O^)
ステキなお色のシルク混のちょっぴり上質のリネンです。
e0287258_12464184.jpg
長さを調節できます。
e0287258_12465319.jpg


こちらは、大きなきんちゃく型のバッグです。
リクエストをいただきました。
e0287258_1249444.jpg
e0287258_12495535.jpg
e0287258_1250955.jpg

秋になると、カフェタイムにマフィンとカフェオレボウルにお好みの飲み物を入れておうちカフェ。。。
思ってパッチしました。
シルクスクリーンを使ってロゴも作りました(・ω<)
お恥ずかしいですが。。。オリジナルロゴっていうのかな・・・

たくさんのウォッチありがとうございます。
ほんとにうれしく思っています。
どうぞよろしくお願いします。
オークション→★
[PR]
by morurumoma | 2013-08-20 13:01 | ハンドメイド

あさがお(*^_^*)

e0287258_10583783.jpg
e0287258_10585198.jpg


夏休みにの宿題を思い出します。
ちょっぴりセンチメンタル…
最後まで、後回しにしていた夏休みの宿題。。。
最終日がつらかったなぁ~~
e0287258_11115934.jpg

[PR]
by morurumoma | 2013-08-18 11:12

ヤフオク出品中(^O^)です。

スーパーで買った花火をしようと玄関に出ると。。。
遠くで花火が上がっているのが見れました。
e0287258_20512939.jpg
e0287258_20515791.jpg

この前撮ったのよりは、ちょっとだけマシかな・・・^^;

今日、ヤフオクに出品しました。
e0287258_20564926.jpg

リトアニアリネンにかわいい洋梨をパッチしました。
ポケットの裏布も、リネンです。気持ちいいです。
e0287258_2113143.jpg

反対側です。
リバーシブルにもなります・・・くるみボタンがポイント***になるかなと思います。
e0287258_2125387.jpg


もう一つは****
e0287258_215228.jpg

中にバスタオルを2枚入れました。
e0287258_2151726.jpg
e0287258_2161052.jpg

シンプルにパッチしました。
e0287258_218722.jpg

こちらのポッケも裏布は、リネンです。

またどうぞ。。。よろしかったら、ご覧ください。
オークション→★
[PR]
by morurumoma | 2013-08-03 21:17 | ハンドメイド

作品♡

数日中に出品したいと思ってます。
今回はリトアニアリネンの上にパッチしたカバンです。

お家のポケット
e0287258_16271094.jpg
のカバン
全体のリネンとポケットとは、微妙に違います。
地のリネン…ナチュラルカラー
ポケット…フラックスカラー(少しグレーっぽいです)

洋梨をパッチしたバケツ型のカバン♡♡リバーシブルにもなります。
e0287258_1631292.jpg


この2つは綺麗に色が出ましたが・・・
その他は、光の具合でうまく撮れてません。。。いや、腕がよくありません。

色がうまくお伝えできるように撮影したいです(^^♪
……やってみます。
[PR]
by morurumoma | 2013-08-02 16:46

花火を見ました。

e0287258_2244590.jpg

うまく撮れませんでした。。。花火の撮り方も知りませんが、思わず。。。

どぉ~ん!って聞こえたので、撮ってみました^^;

車で、川沿いを走っていると聞こえてきたんです。
どこの花火か全然わかりませんが、わりあい近くで見れました。
よく見るとたくさん人が出てました。

ラッキーでした。
ちょっと感動したので、ブログに書き留めることにしました。

読んでくださってありがとうございました(*^_^*)m(_ _)m

涼しそうな画像。。。黒蜜きなこ氷(^^♪
e0287258_2342786.jpg

[PR]
by morurumoma | 2013-08-02 02:36 | ブログ