もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

カテゴリ:ブログ( 31 )

お久しぶりです\(^o^)/

台風の影響はありませんでしたか?
なくなられた方もいらっしゃると聞きました。

自然は美しいですが時々、牙をむくので怖いですね。

今日はとっても暑い日になりました。
お出かけしたとき(^∀^*)、ふと立ち寄ったお花屋さんでとってもかわいらしい植物を見つけました。
e0287258_13332306.jpg
涼しそうなので、お持ち帰りしました。

e0287258_13535961.jpg
お店の人も感じがよくって、なんか幸せを頂いた気分になりました。

ちくちくもほんとにゆっくりですが、進んでいます。
また出品したいと思っています。

良いご縁があるように丁寧にちくちくしようと思っています。

おつきあいいただきありがとうございました。

おまけ。。。ブリーダーさんからもらった牛のヒズメをカジカジ***
e0287258_14014486.jpg
e0287258_14034739.jpg
おしまい。。。

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-07-11 14:10 | ブログ

ヤフオクご覧頂きましてありがとうございました(*≧д≦) そして春になる。。

無事昨日、ヤフオク終了いたしました。
たくさんのアクセス、ウォッチ、本当にありがとうございました。

また落札していただきましてありがとうございました。よいご縁をいただきまして、とってもしあわせです。

先ほど、発送のための梱包が済みました。
お手紙に、ちっちゃなち~っちゃなプリザードフラワーを添えてみたりしました(o゚▽゚)o
発送は、月曜日以降になります。早くお届けしたいです(●’艸`*)



今日は、寒くないですねぇ~(*^_^*)。
ちょっと春が近づいてる感じ。。。

e0287258_14273161.jpg
梅の実がならないですが(ノω・。)、とっても可憐な梅の花(*´~`*)
e0287258_14301953.jpg
これは、なんでしょうか?
実は、フキノトウをいただいて天ぷらをしたあと、根っこを水に入れてたら。。。フキが出てきました(^^)
かわいくって面白いから、飾ってます。


いっつも控えめなクリスマスローズを下から撮ってみました。
e0287258_14375135.jpg
e0287258_14372795.jpg

寂しかった冬の庭に今年も忘れずに咲いてくれました。。。

コゴミちゃんは、わかってるのかな。。。
e0287258_14464058.jpg
やぎさんのミルクを飲みました。
春がくるよ。。。




















[PR]
by morurumoma | 2014-03-08 14:53 | ブログ

寒いけど、ちょっと春(。uωu。)***こごみちゃん

たくさんお雪でした。大丈夫だったでしょうか?
毎年言ってるかもですが。。。この冬はほんとに寒いですね。

春はいつ来るのかな。。。
庭のこぶしの木もず~っと待ってます。
e0287258_11191825.jpg
クリスマスローズがちょっぴり色づきました。
e0287258_11220433.jpg
春より先に家に来たのは。。。






e0287258_11340797.jpg
e0287258_11351408.jpg
こごみちゃんがやって来ました。やばくかわいいので(≧ω≦)(〃´皿`)q。。。とり合いです。
春の山菜…こごみがお家に来ました。

[PR]
by morurumoma | 2014-02-23 11:43 | ブログ

伊勢湾 伊賀のサイダー(*≧∪≦)

今日は、とっても良いお天気です。散歩に出るのも億劫じゃないです。すぐにぽかぽかになりますね。

たくさんの方にオークションの出品物をご覧いただきまして、とってもうれしく思っています゚。(*^▽^*)ゞ
ありがとうございました。
ご縁を作ってくださった方、無事お品がお手元にお届けできますように。。。
喜んでいただけますように。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

先日、伊勢の鈴鹿に行ってきました。うちから***2時間ぐらいかかります。
海があったので、砂浜を歩いてみました。風がきつくって~~~ホンマに寒かったです。
e0287258_12404280.jpg

貝殻を拾いました。

伊勢にもご当地サイダーがありました。
e0287258_12412753.jpg


伊賀の酒蔵が作ったものです。お酒に使う美味しいお水を使って作られているようです。
伊賀だから、忍者・・・忍ジャエール(;´д`)ゞって。。。
どんなお味か・・・たのしみヾ(●゚ⅴ゚)ノ

ただ今、カフェマットを作っています。
e0287258_125904.jpg

春っぽい雰囲気に。。。
また出品したいです。よろしくお願いします。
[PR]
by morurumoma | 2014-01-29 13:03 | ブログ

今年も暮れていきます。

今年も色々ありがとうございました。
奈良の田舎から、投稿してる拙いブログ。。。見てくださりありがとうございました。

オークションをご覧いただいた方、ありがとうございました。
来年もかわいい雑貨を楽しんで作っていきたいと思います。またご縁を作っていただけるように頑張ります。

さっき、やっとおせち料理っぽいのを作りました。
お皿に並べてみました。
e0287258_1901849.jpg

ちょっとギュウギュウ・・

どうぞ良いお年をお迎えくださいね
ヾ(=・ω・=)o
[PR]
by morurumoma | 2013-12-31 19:09 | ブログ

クリスマスのかわいい物(≧艸≦*)

今日もとっても寒かったです。
寒がりなので、トイレが近くなってツラい(*´>д<)

この間京都に行ったとき***
京都駅は、とっても立派なツリーが飾ってありました。
e0287258_20585569.jpg

夜になるともっと素敵になるんやろな。。。

伊勢丹は、今年も、クラウス・ハーパニエミさんのイラストでクリスマスを飾ってありました。
e0287258_2111336.jpg



街はすっかりクリスマス*クリスマス*

とっても可愛いサンタさんとトナカイさんそして雪だるまさんがこっちを見ていたので、
お家に連れて帰りました。
e0287258_2133311.jpg

これは、東洞院通りにある”八百一”というお店で見つけました。

こんなふうに…いてやったんです。
e0287258_2174875.jpg

ちっちゃくってとってもかわいい。。。
木で出来たサンタさんたちです。

家に帰ると、
母が可愛いお菓子を飾ってくれてました。
e0287258_219279.jpg


ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

家も少しづつですが、ちょっぴりクリスマスぽくなりました(´ー`* ))))
[PR]
by morurumoma | 2013-12-16 21:15 | ブログ

秋。くりくり展♡

こんにちは~
今日は、とっても良いお天気(・ω<)洗濯物もからりと乾きそうです(*´∀`*)  

先日京都の西陣へバスに乗って、行ってきました。
ちょっとした小旅行です。

てづくり、ものづくり展覧会。。。
e0287258_13215329.jpg
くりくり展があったからです。持ち歩いて。。。ちょびっとくっしゃりしてしまいしたが(笑)

そしてとっても可愛い子をおうちに連れて帰ることにしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
e0287258_13353762.jpg


とても丁寧に作られていて、感動ものです!!
うちの子になって喜んでくれるように大切にしますね。



今回のヤフオク出品の作品♡たくさん方にご覧いただき、そして、ご落札していただきありがとうございました。
こうしてお力をいただけること。。。感謝しています***ありがとうございました。
これからも丁寧に、こころをこめて作っていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

秋のみのり++++
e0287258_1359211.jpg
e0287258_13592272.jpg


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+いつか……みのりある、もるるになりたいです☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*
[PR]
by morurumoma | 2013-10-30 14:05 | ブログ

足湯+。+

奈良の宇陀にある道の駅に行ってきました。
そこには、足湯の施設があります(*^_^*)。
以前にも行ったことがあって。。。その時偶然見つけたんですが、

今度は、勝手が分かっているので、
足湯のあとで足を拭くタオル持参です。
e0287258_2248334.jpg

隣のお店で、ソフトクリームを買ってなめながら…(^^ゞ
天井も素敵です。
e0287258_22484711.jpg

すぐ近くに
造り酒屋の通りがあって、中田英寿さんや千住明さんもいらっしゃってるお店もありました。
e0287258_2250817.jpg

e0287258_22493658.jpg

小さな旅になりました。
[PR]
by morurumoma | 2013-10-20 23:01 | ブログ

寒くなりました。

e0287258_11162238.jpg
ハンドメイドをちくちくしてます。
楽しく過ごしてます。
可愛いのを作ってます(*^_^*)。

お元気でいらっしゃいますか?
急に夏から、冬になったみたいな感じです。

チクチクしているうちに。。。

ちっこい庭に秋の花が咲いていました。

e0287258_1153861.jpg
e0287258_1155413.jpg


今日は、晴れて気持ちい日です。
僕らはみんな生きている♪
e0287258_11163368.jpg

[PR]
by morurumoma | 2013-10-17 11:18 | ブログ

秋のアジサイ

朝夕、涼しいですね~~
窓を閉めないと寒いです。

この時期にアジサイが咲きました。
つぼみを付けたとき、まさかって思ってました。
8月の末にこんなでした。
e0287258_204540100.jpg


今日のあじさいは。。。
e0287258_20463919.jpg


セイヨウマンサクも。。。
e0287258_20471611.jpg

少しですが、咲きました(*^_^*)♡

ありがとう\(^o^)/
[PR]
by morurumoma | 2013-09-27 21:31 | ブログ