人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

お久しぶりです。ヤフオクに出品いたしました。

今日もむしむししたお天気でした。
みなさま、お元気でお過ごしですか?

こごみちゃんはよく食べよく寝て、蝉の声にびっくりしてなくという日々を過ごしています。
奈良のドッグカフェにも入ったりして楽しく過ごしています。
お久しぶりです。ヤフオクに出品いたしました。_e0287258_2328885.jpg


本日ヤフオクに出品いたしました。

今回は2つです。

今日は、そのうちのボストンバッグの方。。。ご覧くださいますか?
お久しぶりです。ヤフオクに出品いたしました。_e0287258_23321574.jpg

お久しぶりです。ヤフオクに出品いたしました。_e0287258_23331092.jpg
お久しぶりです。ヤフオクに出品いたしました。_e0287258_23333284.jpg
お久しぶりです。ヤフオクに出品いたしました。_e0287258_23344848.jpg
お久しぶりです。ヤフオクに出品いたしました。_e0287258_23345966.jpg
お久しぶりです。ヤフオクに出品いたしました。_e0287258_23352543.jpg

りんごのパッチと小さなお花を刺しゅうしてつくりました。
りんごのパッチは、USAコットンを使いました。

ファスナーのアクセサリーも可愛くりんごとお花を付けました。

内側の生地は、グリーンのリネンコットンの生地を使いました。

お久しぶりです。ヤフオクに出品いたしました。_e0287258_23403222.jpg

ちょっと糸くずをとるのをわすれています。ごめんなさい(*゚∀゚*)m(__)m

またよろしかったら、ブースを覗いてみてくださいね。

オークションはこちら


最後までご覧下さりありがとうございました。
こごみちゃんは、もう眠たい。。。らしいです。
おやすみなさい。
お久しぶりです。ヤフオクに出品いたしました。_e0287258_23464843.jpg


↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by morurumoma | 2015-07-23 23:50