もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ヤフオク出品いたしました。

本日、ヤフオクに出品いたしました。
e0287258_21112202.jpg
春をかばんに詰め込んだ感じの出来上がりかなって思っています。
e0287258_21121150.jpg
”とってもしあわせな日”とちくちく刺しゅうしました。
e0287258_21151021.jpg
くるみボタンで開閉できます。
e0287258_21114589.jpg
反対側はいろんな生地を使いました。ダブルガーゼやリネン、コットンなど春っぽい生地を集めました。
e0287258_21115747.jpg
内側も春っぽくピンクのドットです。3室のポケットがあります。
持ち手は柔らかく幅がありますので持つのにらくらっく~(*^_^*)。

どうぞご覧になってくださいね。
オークションはこちら

今日、こごみちゃんとのお散歩のときに見つけました。小さな小さなつくしです。
可愛くって、3つだけおうちに持って帰って、春を感じました。
e0287258_21265302.jpg
最後まで、おつきあいいただきましてありがとうございました。

[PR]
by morurumoma | 2015-02-25 21:32 | ハンドメイド