もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ヤフオクに出品いたしました。今年もよろしくお願い致します。

おめでとうございます。もうお正月から、8日もたったのですね。
明日からはえべっさんなんですねo(*’▽’*)/☆゚’

今日、今年初めての出品をいたしました。
e0287258_20181365.jpg
食いしん坊のくまちゃんをパッチしました(^O^)
e0287258_20210712.jpg
マカロンやカヌレ、ビスケットをパッチしました(。・o・。)ノ
今回は、ワッペン風のパッチです。
e0287258_20241283.jpg
紐のストッパーにキュートなお家とりんごをつけてみました。
お家は表と裏は電気のついてるお家と消えたおうちに。。。
e0287258_20261866.jpg
e0287258_20264664.jpg
反対側には、ブルーベリータルトとビスケット、そしてリンゴをパッチしました。
リンゴは、マグネットボタンの爪隠しにつけました。
e0287258_20285845.jpg

e0287258_20292602.jpg
マグネットボタンを付けましたので、安心です。
かばん全てにキルト芯を貼ってふわふわ。。。かわいいミニサイズのバッグです。

ヤフオクのブースをのぞいていただければ、うれしいです。
よかったら。。。よかったらポチッとしていただけたら(*>艸<)。

今回もかわいいパッチになったかなと思っています。ちくちく丁寧にパッチしています。

どうぞよろしくお願いい致します(〃^ω^)m(__)m

ペットボトルと卵パックが大好きなこごみちゃんです。

e0287258_20490455.jpg
最後まで、おつきあいいただきましてありがとうございました。



↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2015-01-08 20:54 | ハンドメイド