もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

今年最後のヤフオクです。

クリスマスも終わって年の暮れです(*^_^*)

皆さんはもうお掃除は始めらたのでしょうか?
いやいや、もう完璧に終わっちゃったって声も聞こえてきます。^^;


昨日、ヤフオクに出品いたしました。
e0287258_15222223.jpg
くまちゃんがチョコクッキーとお茶を飲んでほっこりとした時間を過ごしています。
ポケットになっています。

反対側は、
e0287258_15235542.jpg
くまちゃんの使っているマグとチョコクッキーをパッチしてみました。
かばんの口のひもを引っ張ると形が変わります。
ころっとした形も可愛いかなって思います。

マチはぐるっとパッチワークをしました。
e0287258_15271226.jpg
底になる部分はキルトを二重にしていますので、ふわふわです(^^)。
ちくちくしてみると生地がぽこぽこして可愛くなりました。

内側は、
e0287258_15290021.jpg
ポケットが3つあります。
持ちても52センチありますので、肩掛けが十分できます。

ところで出品するときにかばんお名前を付けないといけないのですが、、、
難しいです。いつも悩んで。。今回は

**くまちゃんのカフェタイム*肩掛け可巾着バッグ*本革持ち手**
というネイミングですが。。。
どうぞご覧下さいね。よろしくお願いいたします(^O^)m(__)m。

オークションはこちら

おまけ・・・
今日はカラスさんを追いかけて泥だらけになりました。
お家に帰って、さっそく風呂に入って。。。今はストーブの前でぐーすか。
e0287258_15454952.jpg
おいおい年末やで、こごみちゃん(^O^)

最後まで、ありがとうございました。
↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-12-27 15:51 | ハンドメイド