人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

オークション出品いたしました。

各地、すごい雪が降ってしまいました。
雪降ろしが大変だって秋田のお友達が言ってました。

今日は少し寒さがマシなような気がします。
昨日は死ぬほど、寒かったです。こごみちゃんのお散歩にお外にでると、
歯も耳もとっても痛くなりました。こんな寒いのは、久しぶりだと思います。
こごみちゃんは、元気モリモリでした(^^)。
オークション出品いたしました。_e0287258_00322338.jpg
皆さんのお住まいの所は、大丈夫でしょうか?
どうぞお気をお付けくださいね。

やっと今日、完成いたしましたので、オークションに出品いたしました。
今回は中サイズです。
オークション出品いたしました。_e0287258_23551162.jpg


くまちゃんお耳がパタパタします。
茶色のウールツィードで作りました。おめめはブルーでくまちゃん満足顔です(*^_^*)。

オークション出品いたしました。_e0287258_23575424.jpg
マフラーと手袋をしてるから嬉しいのかなって・・・

オークション出品いたしました。_e0287258_23590629.jpg

オークション出品いたしました。_e0287258_23594547.jpg
オークション出品いたしました。_e0287258_00000093.jpg
くまちゃんのお気に入りのブーツとニット帽かな?
。。。なんていろいろおもしろく考えながら、使っていただけるとうれしいです。

スエードのタグをポケットの横に付けました。

底と内側
オークション出品いたしました。_e0287258_00124865.jpg
オークション出品いたしました。_e0287258_00130442.jpg
ブースを覗きに来ていただけたらと思います。

オークションはこちら


↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by morurumoma | 2014-12-19 00:37