もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

本日、ヤフオク最終日です(*^_^*)

12月になってしまいました。
月日がすぎる速さについていけません^^;

昨日も寒かったです。
雪の降った地方もあるようですね。足元など、気をお付けくださいね。
こちらは、雪は降りませんでしたが、外にでる空が雪雲でした。

ただ今ヤフオクに出品しています。
今回は1点です。
雪の降っている様子なのですが。。。

e0287258_11544780.jpg
屋根は一枚ずつパッチしました。
e0287258_12264136.jpg
はじめにどんなふうにディスプレイしようかなってまず置いてみました。
そして
e0287258_12290188.jpg
ちくちくと縫いつけた後、周りをグレーの刺繍糸でステッチしています。
可愛く出来たかなって思っています。

もう一方は、
e0287258_12322080.jpg
冬の夜の風景もちくちくパッチしました。
おやすみしているお家とまだあかりが灯っているお家です。
森のなかの静かな景色。

青いくまちゃんの夢の中の風景かも。。。
e0287258_12372905.jpg
ポケットは強化のために裏から布を当ててクロスステッチで端を留めています(^^)。
e0287258_12392919.jpg
クロスステッチが×でかわいいです。

底は楕円形です。フワフワとしていますがしっかりとしたキルト芯を挟んでいます。
周りを赤色で丁寧にちくちくステッチしています。
e0287258_12431996.jpg
e0287258_12450481.jpg
内側ポケットは3室あります。
ポケットはうらをあてています。。。2重です。縁はアクセントにかわいい生地を使いました。

ブースを覗いてくださるとうれしいです。
オークションはこちら

どうぞよろしくお願い致します。
↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-12-07 12:52 | ハンドメイド