もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

苦楽園でのぬいぐるみ展に行ってきました。

今日はとっても暖かかったです。関東は、寒かったって。。。

お出かけのとき、寒がりさんなので、スカーフとジャケットまで持って行ってしまって・・・
ただのお荷物になってしまいました。

。。。苦楽園まで、阪急電車に乗って行ってきました。
とってもかわいいぬいぐるみ展のため(*^_^*)。
外間宏政さんという方が作られている子達です。
e0287258_23131127.jpg
お顔も手も足も全部動きます。
手触りが気持ちよくって、お顔もす~ごくかわいいくまちゃんたちでした。
e0287258_23132799.jpg
この子はとっても大きくって。。。抱っこしがいがありました。
外間さんがいらしてて、抱っこをしてもいいですよっておしゃってくださいました。
e0287258_23135942.jpg
e0287258_23134198.jpg
全部お持ち帰りしたいぐらい可愛い子たちでした。

帰りに美味しいパンケーキを食べて・・・
e0287258_23203526.jpg
これが、とってもおいしかったです!!

また(^O^)がたごと電車に揺られて帰路につきました。
こごみちゃんの待ってるお家に帰って来ました。

楽しい一日になりました。

最後までおつきあいいただきましてありがとうございました。

こちらは、くまちゃんではないので(。≧ω≦)ノ
e0287258_23283662.jpg
↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-11-11 23:40