もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

秋です。ヤフオクに出品中です(^^)


こんにちは( ´∀`)すっかり秋めいてきました。そして上を見上げると。。。秋空になりました。


e0287258_16480223.jpg



ただ今ヤフオクに出品中です。
今回は、一点です。
深まりゆく秋に。。。
e0287258_16343903.jpg
きのこと葉っぱをちくちく。
反対側は…
e0287258_16345001.jpg
ドングリと葉っぱのモチーフです。
e0287258_16362338.jpg
e0287258_16361492.jpg
e0287258_16360681.jpg
e0287258_16355855.jpg
e0287258_16354645.jpg
’キノコの季節’***とチクチク刺しゅうしました。

切れっぱなしではなく、中に丁寧に布の端を入れ込んでいます。
e0287258_16351525.jpg
内側に可愛いチェックの生地を使いました。ポケットも3室あります。
持ち手は、本革です。アンティークカラーのビズで留めました。ちょっと変わったグレーの革です。
e0287258_17332399.jpg
お出かけのときに。。
小さくたたんで、かばんに入れてエコバッグにも***(*^_^*)たくさん入ります。
ちょっとお買い物をしたときにお使いいただけたりするのもいいかなって思います。

ブースをまたご覧になっていただければうれしいです。
オークションはこちら

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


おまけ…  いらんいらん! 

申し訳ないです、もう少しおつきあいを…

先日のドッグカフェに行ったときのこごみちゃんです。ガツガツ。。。してました。

e0287258_17180697.jpg





↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by morurumoma | 2014-09-26 17:26 | ハンドメイド