もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

出品中のもう一つのかばん

ヤフオク、たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございます。
お気に留めていただけること、とってもうれしく思っています。

もう一つのリネンのかばんを見ていただけますか?

オークションはこちら
e0287258_13552048.jpg
北欧のデザインを参考に落ち着いた色合いにしてみました。
その中にちょっぴりかわいさをプラスヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


反対側にはポケットにたくさんお花をパッチしました。
e0287258_13553497.jpg
e0287258_13555108.jpg
全てのポケットの口に✖印で強化しています。
e0287258_13560274.jpg
e0287258_13554374.jpg
お花の表情は少しずつ違います。
e0287258_13560926.jpg
パッチしているお花は裏に接着芯を貼り強化してまぁ~すヾ(*´エ`*)ノ

内側は。。。
e0287258_13570774.jpg
e0287258_13565758.jpg
携帯やパスをを入れていただけるポケットです。

ひもの通してある生地は。。。
e0287258_13564511.jpg
e0287258_14315669.jpg
e0287258_13481773.jpg
e0287258_14332605.jpg
折り畳んで♡エコバッグ用にもお使いいただければと思っています。
どちら側も楽しんでいただけますように・・・ちくちく(*^_^*)丁寧に仕上げました。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


最後までおつきあいいただきありがとうございました。
オークションはこちら
↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by morurumoma | 2014-09-13 14:44 | ハンドメイド