もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

もう一つのかばん

朝起きるととっても涼しく感じました。
ゆっくりと季節は移り変わる準備をしているのかなって思いました。

もう一つのかばんです。

e0287258_21311883.jpg


今回は、ナチュラルカラーのリネンを中心に使いました。

***リネンのシンプルな♡すてきな♡バッグをよく見かけるようになりました***

パッチワークは少し抑えて、ポケットの部分のみしてみました。
北欧模様を意識して、ちくちくしてみました。
色々と試行錯誤しての作品です。
実は、こちらの作品を作るまで、模様をたくさんちくちくちくちく・・・
やっとこちらの模様に決めたんです(^^)*

e0287258_21400992.jpg


大人のパッチワークッて感じにしてみたのですが。。。いかがでしょうか?
葉っぱの模様は。。。

e0287258_21420620.jpg
e0287258_21470492.jpg
e0287258_21422169.jpg
e0287258_21423779.jpg
リバースアップリケです。裏からのパッチです。
e0287258_21425292.jpg
澄んだ日・・・とチェーンステッチでちくちくしました。
e0287258_21414168.jpg
まちの部分に、コバルトブルーのリネンを使ってみました。
e0287258_21492637.jpg
ステキに出来上がったと思ってます!!(すみません。。自画自賛で(*≧m≦*)

小さくたためます。
どうぞよろしくお願い致します。(*゚∀゚*)

オークションはこちら


最後までおつきあいいただきまして。。。ありがとうございました。。


にほんブログ村↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-08-25 22:06 | ハンドメイド