もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

久々に出品いたしました

こんばんは。

今日、久しぶりにヤフオクに出品いたしました。

図案、北欧模様を参考に考えてみました(*^_^*)
今回の2つの作品ヽ(≧∀≦)ノ時間を掛けて作ってみました。

今日は、洋なしのバッグをを紹介させてくださいσ(´ω`*)
濃紺のリネンに洋なしのパッチをしました。中サイズです。
e0287258_20290921.jpg


e0287258_20292993.jpg
e0287258_20305120.jpg

反対側にはお花を付けました。
全体の様子は。。。
e0287258_20540917.jpg
e0287258_20560171.jpg
リバーシブルにも使えます。
e0287258_20575938.jpg
ご覧いただきましてありがとうございました。
もう一つはまた次に紹介させていただきたいと思います。
最後までおつきあいいただきありがとうございました。。

にほんブログ村↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-08-21 21:06 | ハンドメイド