人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

お久しぶりです\(^o^)/

台風の影響はありませんでしたか?
なくなられた方もいらっしゃると聞きました。

自然は美しいですが時々、牙をむくので怖いですね。

今日はとっても暑い日になりました。
お出かけしたとき(^∀^*)、ふと立ち寄ったお花屋さんでとってもかわいらしい植物を見つけました。
お久しぶりです\(^o^)/_e0287258_13332306.jpg
涼しそうなので、お持ち帰りしました。

お久しぶりです\(^o^)/_e0287258_13535961.jpg
お店の人も感じがよくって、なんか幸せを頂いた気分になりました。

ちくちくもほんとにゆっくりですが、進んでいます。
また出品したいと思っています。

良いご縁があるように丁寧にちくちくしようと思っています。

おつきあいいただきありがとうございました。

おまけ。。。ブリーダーさんからもらった牛のヒズメをカジカジ***
お久しぶりです\(^o^)/_e0287258_14014486.jpg
お久しぶりです\(^o^)/_e0287258_14034739.jpg
おしまい。。。

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by morurumoma | 2014-07-11 14:10 | ブログ