人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

こごみちゃんとお散歩

こちらは曇っています。気温も低いです。
ゲリラ豪雨や雹(ひょう←難しい漢字ですね)が降っているところもあると聞きました。
どうぞお気をつけてくださいね。

昨日は、こごみちゃんとお散歩のときにちょっとカメラを持参ヽ(^ω^)ノ
パチパチカシャカシャと撮りました。とっても迷惑そうなこごみちゃんでした。

こごみちゃんとお散歩_e0287258_16021431.jpg
あんまり撮らないでよ。。。(もう少し可愛く撮ってね)
こごみちゃんとお散歩_e0287258_02103421.jpg
こごみちゃんとお散歩_e0287258_02095380.jpg
夕方になるととっても気持ち良い風が吹いています。
これから暑くなるとアスファルトが熱くなって夜んぽになるのかな。。。

お庭には、アナベルアジサイが咲いています。
こごみちゃんとお散歩_e0287258_16064595.jpg
ちょっと花びんに。。。
こごみちゃんとお散歩_e0287258_16065810.jpg
梅雨の時期、爽やかに過ごしたいですね。
みなさま、体調などにお気をつけて。。。お元気でお過ごしください。

おつきあいいただきましてありがとうございました。

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by morurumoma | 2014-06-13 16:16 | フレブル こごみちゃん