もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

こごみちゃんと。。。

これから暑くなるらしいですが。。。最高によい天気ですね。

こごみちゃんはすくすく発育中ですヽ(≧∀≦)ノ
お散歩。。。
ちょっと足を伸ばして、あじさいで有名な矢田寺まで行って来ました。
e0287258_13044830.jpg
山が近くってとってもステキでした。
平日なので、人に出会いませんでした。
坂をてくてく。。。
e0287258_13055118.jpg
はあはあ・・・ちょっと休憩(。・ω・。)
e0287258_13053781.jpg
空気も綺麗で、いやされるお散歩でした。

e0287258_13083510.jpg

e0287258_13091296.jpg


これからおやついただきます(。≧ω≦)ノお散歩の帰りに買いました。。。 
アップルパイ(*´艸`)
e0287258_13142332.jpg
ハンドメイド、スピードダウンですが( ・´ω`・ )ちくちくしてます。またブログにあげたいです。

みなさま、お元気でお過ごしくださいね(*´゚∀゚`)ノ


↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-05-28 13:24 | ハンドメイド