もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

爽やかですね。

先日のオークション、たくさんの方に見ていただくことができ、とってもうれしく思っています。
ありがとうございました。 

また次の作品のアイディアを考えま~す。

色々作っているうちにお庭のお花も頑張っていました。
去年はあまり咲かなかったエゴノキのは、今年は、いっぱい花を付けています。
e0287258_15103419.jpg
ハナカンザシは、一度お花が終わりましたが、また新しいつぼみが出てきました。お得な感じヽ(^ω^)ノ
e0287258_17121441.jpg
へピリカム。。。
e0287258_17123603.jpg
e0287258_17122452.jpg
e0287258_17124558.jpg
次々にお花が咲いてくれます。
こんな花たちを見てると、また頑張ってかわいい作品を作っていこうと思います。

おまけ。。。
e0287258_17185745.jpg
こごみちゃんは、ごはんのことしか考えていない。。。ぶゆ~~ん(`ω´*)

読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m。



↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-05-16 17:28 | ハンドメイド