もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

わんわん散歩*ヤフオク出品中(その4)

  今日もとっても爽やかな良いお天気でした。
ゴールデンウィークは終わりましたが、気持ちのいい、♡良い日♡に何処かへお出かけになられたでしょうか?

こごみちゃんとご近所の***こんなところをおさんぽ。
田舎の風景。。。
e0287258_19004289.jpg
いい風が吹いていてとっても気持ちよかったです。
e0287258_19051134.jpg
もっとかわいく撮りたかったのですが、いやらしい目つきのこごみちゃんとなりました…
ちろっ!ぺろっ!て感じヽ(´A`)ノ(*´艸`)
e0287258_19065096.jpg
*******
今日で、今回の出品した物の紹介は終わりです。
あと少しのおつきあい、よろしくお願い致します。
くまちゃんのブローチがついてます…σ(・´ω`・)
オークションはこちら
e0287258_19115875.jpg
シャツの襟元にも、いかがでしょうか?

お花はちょっとずつ模様を変えてみました。
e0287258_19131023.jpg
e0287258_19132300.jpg
e0287258_19133443.jpg
e0287258_19135645.jpg
e0287258_19140725.jpg
ちくちくと丁寧に仕上げました。

反対側
e0287258_19162150.jpg

e0287258_19180712.jpg

リバーシブルにもお使いいただけます。

ストッパーです。
e0287258_19211343.jpg
e0287258_19210260.jpg
日曜日が最終日です。もしお気に召しましたら。。。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。
4日分もご覧になっていただき、とっても長々なのに、ご覧いただきまして、ありがとうございました。

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-05-10 22:14 | ハンドメイド