もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ヤフオク出品中(その2) ミナペルホネン*リネンをちょっぴり(^^)

  今日もとっても良いお天気!です。
 緑青々です。
e0287258_12082748.jpg
ヤフオク出品中の作品の紹介をさせてくださいね(*’U`*)

オークションはこちら

こちらもリトアニアリネンです。同じリトアニアなのですが、昨日のリネンと少しタイプが違います。

e0287258_12100702.jpg
ちょっと北欧のお花を意識してちくちくしました。。。

e0287258_12112275.jpg
e0287258_12113767.jpg
お花は、3つそれぞれ模様を変えてみました。ブルー系で爽やかにヾ(*゚ω∩*)

e0287258_12140173.jpg
’お花畑’とチクチク刺しゅうをしました。

e0287258_12181170.jpg
革のホルダーをつけました。壁にかかると。。。
e0287258_12192312.jpg
こちらもまわりのパッチにミナペルホネンのリネンを使いました。ブラックウォッチ生地もリネン100です。


反対側は。。。カギのスタンプでシンプルに(*vωv)
e0287258_12251824.jpg
e0287258_12293969.jpg
ウサギちゃんの可愛いコップをのせてみました。涼しそうやん(*≧∪≦)

ここまでおつきあいくださいましてありがとうございましたm(__)m。
また次は、かばんを紹介させていただきたいと思います。
のぞきに来ていただけるととってもにうれしいです。

またまたおまけ…”いらんちゅうてるやん!”って声が聞こえてきますが………鼻が黒いっ(*.*)
e0287258_12463936.jpg
ほんとに長いのにおつきあいいただき、ありがとうございました。

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by morurumoma | 2014-05-08 12:55 | ハンドメイド