もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ヤフオク出品中ヽ(≧∀≦)ノ

ヤフオクに出品いたしました。
今回は、クロス2枚とかばん2つを出品いたしました。。。

その中のすずらんみたいなお花をパッチしたクロスを見ていただけますか?
オークションはこちら

e0287258_12030356.jpg
e0287258_11563758.jpg
リトアニアリネンにパッチしました。


e0287258_11584653.jpg
水玉をあちこちに。。。涼しさが感じられるようにやってみましたヾ(*´エ`*)ノ

e0287258_12005686.jpg
”すずらん”ってちくちくしました。。。クロスのまわりもぐるっとちくちく。

ミナペルホネン京都で買ったリネン生地もちょっぴりアクセントにパッチしました。
e0287258_12050469.jpg
すずらんを見に来たのかな。。。(笑)

掛けられるように革でちっちゃなホルダーを作りました。ビスを使わず、かわいく麻糸でとめました。

e0287258_12064698.jpg
反対側は。。。ランダムな水玉のローン生地を使いました。

e0287258_12081108.jpg
ハサミのスタンプを押しました。。。かわいいでしょ((* ´艸`))

カゴにふわっと掛けて、お部屋の雰囲気づくりのお手伝いに。。いかがでしょうか?

e0287258_12115895.jpg
ご覧頂きまして、ほんとにありがとうございました。

オークションはこちら  ***見に来てくだいね(^^)***

ちょっぴりおまけ…
e0287258_12140918.png
いらんいらん…かな(*゚ω゚*)
こごみちゃんの赤ちゃん時代でした(*≧∪≦)

次は、もうひとつのクロスを紹介させてください。またブログ覗いてくださるとうれしいです。
ありがとうございましたm(__)m。

↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by morurumoma | 2014-05-07 12:53 | ハンドメイド