もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ゴールデンウィークですねヾ(●・v・人・v・○)ノ

もう5月になってしまいました。
そしてただ今、日本列島はゴ、、、ゴールデンウィーク真っ最中です。

こごみちゃんのごはん作りとおさんぽが楽しい日々を送っています。
こごみちゃんのお顔……満足っぽいでしょ!!
e0287258_20360620.jpg
ぶ、ぶっさいくって!!いやいやかわいいんです。

さいきん、やっとお散歩デビューしました。
お散歩途中、道でかわいい木苺を発見しました。
可愛いから少しお家で愛でています。
e0287258_20383658.jpg
e0287258_20381988.jpg
庭には可愛いさくらんぼがたくさんなりました。
e0287258_20394787.jpg
ちくちくもゆっくり進めています。
また、しばらくすると出品いたします。涼しげな作品を作っていますσ(´ω`*)

朝とお昼と温度差で、体調など崩さないようにしてくださいね。
最後までおつきあいいただきありがとうございました(^-^*)/



↓お帰りの際こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓こちらもおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by morurumoma | 2014-05-04 21:47 | ハンドメイド