もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ヤフオクに出品いたしました。



e0287258_14043066.jpg

e0287258_14022284.jpg
ヤフオクに出品いたしました。
今回は、かばん2つです(*^_^*)。

お花をたくさんパッチしました。
お花の皆さんに来ていただきました。ε=(>ε<)
e0287258_15251636.jpg
e0287258_15260334.jpg
e0287258_15263421.jpg
一つずつ、ちょとずつ違います。

e0287258_15290541.jpg
C'est le printemp.***春です。:::春やからやっぱりちょうちょです。

そして。。。ちょうちょといえば…mina、京都のミナペルホネンで買ったリネンで作ったブローチです。
e0287258_15325117.png
ブラウスにつけてみました。
もう一つのかばんは、
靴とふくろうをつけてみました。
e0287258_15452036.jpg

e0287258_15363598.jpg
e0287258_15365026.jpg
これはポケット(。´・(ェ)・)になってます。

e0287258_15384982.jpg
した感じがかわいい***キルト地を作りました(*ゝωб*)

e0287258_15425954.jpg
巾着のひもを通す生地は、USAコットンです。色がステキなんです。

落ち着いた色合いがいいかなって思ってます。

またどうぞ覗いてください。。。
オークションはこちら
[PR]
by morurumoma | 2014-03-02 15:56 | ハンドメイド