もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

もうちょっとしたら、出品いたしますヾ(*・ω・*)o

今日は雨がシトシト::::でもあったかかったです(≧∀≦)
暖房がいらなかったくらいです。このままは暖かくならないんやろなって。。。

カバン制作していています。パッチをちくちく…いろいろ考えながら。。。
とっても楽しいひと時です。
きんちゃくのひものストッパーを、ちまちまと作りました。

葉っぱと鳥のモチーフ
e0287258_23055242.jpg
夜に撮ったからちょっと色が悪いですね(;´д`)ゞ
ちっこいパッチをしてボタンみたいなを付けました。

この前、出品したふくろうさんをツィード生地にちくちくして、ポケットを作って付けました。
e0287258_23083881.jpg
お顔は、リネンで作りました。お花もちょこっとパッチです。
e0287258_00203639.jpg
飛んでる鳥、作りました×××ブローチです( ´艸`)

もっと画像を載せたいのですが、色がうまく出ません。。。
これは、中サイズです。

もう一つ、小さいのも作りました。
きれいに撮れますように。

また出品したら、見て下さいね。。。(*^-^*)ゞm(__)m。


[PR]
by morurumoma | 2014-02-28 00:41 | ハンドメイド