人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

伊勢湾 伊賀のサイダー(*≧∪≦)

今日は、とっても良いお天気です。散歩に出るのも億劫じゃないです。すぐにぽかぽかになりますね。

たくさんの方にオークションの出品物をご覧いただきまして、とってもうれしく思っています゚。(*^▽^*)ゞ
ありがとうございました。
ご縁を作ってくださった方、無事お品がお手元にお届けできますように。。。
喜んでいただけますように。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

先日、伊勢の鈴鹿に行ってきました。うちから***2時間ぐらいかかります。
海があったので、砂浜を歩いてみました。風がきつくって~~~ホンマに寒かったです。
伊勢湾 伊賀のサイダー(*≧∪≦)_e0287258_12404280.jpg

貝殻を拾いました。

伊勢にもご当地サイダーがありました。
伊勢湾 伊賀のサイダー(*≧∪≦)_e0287258_12412753.jpg


伊賀の酒蔵が作ったものです。お酒に使う美味しいお水を使って作られているようです。
伊賀だから、忍者・・・忍ジャエール(;´д`)ゞって。。。
どんなお味か・・・たのしみヾ(●゚ⅴ゚)ノ

ただ今、カフェマットを作っています。
伊勢湾 伊賀のサイダー(*≧∪≦)_e0287258_125904.jpg

春っぽい雰囲気に。。。
また出品したいです。よろしくお願いします。
by morurumoma | 2014-01-29 13:03 | ブログ