もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

オークション

奈良は、朝から雪*:*:*:が降ってました。
今は、雪が止んで、晴れていますヾ(*・∀・`)o
ほんとに今年は寒いですね。

先ほど、出品いたしました。
今回、2つ作品。。。くまちゃんをパッチしました。
e0287258_15501837.jpg
くまちゃんちゃうやん!!
e0287258_15594624.jpg

”ごらん~~”です。(〃ω〃)

こっち側に眠たそうなくまちゃんがいてます。
e0287258_15554542.jpg

e0287258_1614317.jpg
通帳が入ります(*^_^*)
e0287258_1624242.jpg
×印で強化してます。

もう一つは、きんちゃく型カバンです。
e0287258_1652313.jpg

くまちゃんの表情がとってもかわいいな~って思ってます。
e0287258_167877.jpg
e0287258_1672141.jpg

大切なともだちの。。。ペンギンの赤ちゃんです。眠たい。。。

e0287258_168913.jpg

こっちも×印で強化してますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お気に入っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。オークション→★

ぼくもいてます。
e0287258_16111913.jpg



またまたおまけです。
e0287258_1615719.jpg

これは、四条河原町のオーパの後ろ側にある小さなクレープ屋さん。。。ギャルソンクレープのはちみつれもんクレープです。席は、5席しかないとってもちっちゃいお店です。

やばいくらい美味しい~でした(≧艸≦*)カリカリしてしっとりしていて甘酸っぱい!!
ギャルソン クレープ (Creperie GARCON)
住所:
京都市中京区中之町578-3

電話:
075-255-4618

最寄り駅:
河原町(京都府)駅[6(阪急)]から徒歩約1分

営業時間:
13:00~21:00(L.O.20:00)
京都に行かれたときに是非行ってみてくださいね。
e0287258_16302580.jpg


最後までおつきあいいただきましてありがとうございましたm(__)mペコリ
[PR]
by morurumoma | 2013-12-20 16:34 | ハンドメイド