もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

野菜のお味

またまた、京都の続きです。

お昼ごはんにピッタリのお店***”おひさま食堂”です。

〒604-8104 京都市中京区姉小路堺町東入る木之下町299  PMビル1F
☎075-222-2600
だそうです。
e0287258_12141938.jpg

京野菜を中心に作られたワンプレートランチをいただきました。
e0287258_1264793.jpg
e0287258_127258.jpg

野菜の味だけのスープ(なんの野菜やったか忘れてしまいました)でとってもやさしいお味でした。

お店の中は、女子会の可愛い女の子の声とジャズが流れていてとってもステキでした。
e0287258_129352.jpg
e0287258_1295284.jpg
e0287258_12101520.jpg

ストーブの横に座りました。ストーブに上には、こんなものが・・・おいしそう~(*^m^*)

お野菜も置いてありました。。。お店の方は、すごくお野菜のことについて勉強されている方のようです。
e0287258_12155866.jpg


お料理はテイクアウトも出来るみたいで、おしゃれな女の人が買いに来てました。

e0287258_1218510.jpg

ドアノブにサヨナラ~
ごちそうさまでした。。。



すみません、おまけです。見て下さい(〃艸〃)
e0287258_1223895.jpg

2014年手帳付き*カバーが出来上がりました。
今回は。。。”Debout~”…起きて~くまちゃんです。
反対側もかわいいんです…o(〃・◇・〃)ゞ

もう一つ、雑貨製作中です♡♡♡また出品しますd(゚∀゚*)
よろしくお願いします。m(__)m。
[PR]
by morurumoma | 2013-12-18 12:40 | ハンドメイド