もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

クリスマスのかわいい物(≧艸≦*)

今日もとっても寒かったです。
寒がりなので、トイレが近くなってツラい(*´>д<)

この間京都に行ったとき***
京都駅は、とっても立派なツリーが飾ってありました。
e0287258_20585569.jpg

夜になるともっと素敵になるんやろな。。。

伊勢丹は、今年も、クラウス・ハーパニエミさんのイラストでクリスマスを飾ってありました。
e0287258_2111336.jpg



街はすっかりクリスマス*クリスマス*

とっても可愛いサンタさんとトナカイさんそして雪だるまさんがこっちを見ていたので、
お家に連れて帰りました。
e0287258_2133311.jpg

これは、東洞院通りにある”八百一”というお店で見つけました。

こんなふうに…いてやったんです。
e0287258_2174875.jpg

ちっちゃくってとってもかわいい。。。
木で出来たサンタさんたちです。

家に帰ると、
母が可愛いお菓子を飾ってくれてました。
e0287258_219279.jpg


ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

家も少しづつですが、ちょっぴりクリスマスぽくなりました(´ー`* ))))
[PR]
by morurumoma | 2013-12-16 21:15 | ブログ