もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

*+*+*+*無事終了いたしました。*+*+*+*

こんばんは、もるるです。
先ほど、無事オークションが終わりました。

とりさん、くまさん、くまちゃんたちのお嫁入り先が決まりました。
今回もありがとうございました。
いつもお気にとめていただいている方、また初めてブースを見に来ていただいた方。。。本当にありがとうございました。

こうして作品にお目を留めていただける喜びをひしひしと感じています。
ご縁をいただけること、いつもいつもとってもありがたく思っています。
そしてお力をいただいています。

また可愛い雑貨を作りたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました(*^_^*)♡m(_ _)m。

e0287258_0132784.jpg

[PR]
by morurumoma | 2013-11-11 00:18 | ハンドメイド