人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ヤフオク出品中(^O^)

昨日のお天気。。。とうってかわって、爽やかな秋晴れの日です。
少し歩くと、あつく感じるかなっ…ていうくらい、ちょうどいい季節です。

昨日遅くに出品いたしました。
ご覧なってくださるとうれしく思います。


*:*:あったかくまちゃんブランケットです。:*:*:*
ヤフオク出品中(^O^)_e0287258_14211447.jpg

くまちゃんのおなかやお顔は、綿を入れてふんわりしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


リネン地に木の実と森の木もパッチしました。
ヤフオク出品中(^O^)_e0287258_1423336.jpg
ヤフオク出品中(^O^)_e0287258_14231968.jpg

シンプルな波模様のステッチを入れてみました。
ヤフオク出品中(^O^)_e0287258_1431083.jpg

これからの季節にある生地を選んでパッチしました。
ヤフオク出品中(^O^)_e0287258_14324317.jpg


パッチした生地は、ボアの柔らかさとあったかさを逃がさないように。。。


*:*:*:手帳カバー付き2014年の手帳(^^ゞ・・・いやいや~手帳付き手帳カバーです。*:*:*:*
ヤフオク出品中(^O^)_e0287258_1445470.jpg
ヤフオク出品中(^O^)_e0287258_144545100.jpg


できたてホヤホヤです。
こちらのくまちゃん。。。結構ステキなくまちゃん?くまさんで、( ♥ᴗ♥ )タイプかも。。。
表側には、ふんわりキルトを、内側には接着芯をはってしっかりとしたカードや通帳が入るポケットも付けました。
手帳は、無印良品のとっても使いやすいものです。

*:*:*:北欧のとりさんのモチーフをパッチしたポットレスト2つです。:*:*:*:*
ヤフオク出品中(^O^)_e0287258_15151394.jpg
ヤフオク出品中(^O^)_e0287258_15152584.jpg
ヤフオク出品中(^O^)_e0287258_15153531.jpg

グラタン皿にも。。。ペア使いでも可愛いですね。

長いのにもかかわらず、最後までお読みいただきありがとうございます。

よろこんでいただけたらな~ってちくちく。。。丁寧に作りました。
ブースのぞきに来てくださると嬉しく思います(๑′ᴗ‵๑)
よろしくお願い致します。オークション→★
by morurumoma | 2013-11-05 15:34