もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ヤフオク出品中(^O^)

爽やか(*^_^*)な季節です。


ヤフオクに出品しました。
いつも、たくさんウォッチをしていただき本当にありがとうございます。
お届けできること、とってもしあわせです。(*^_^*)♡



カフェシリーズで作ってみました。
e0287258_1111346.jpg

ポケットには携帯が入ります。
e0287258_1113232.jpg

反対側は、ポットです。
e0287258_11134291.jpg

紐を絞ると。。。
e0287258_11143240.jpg

ちょっとそこまで・・・に使っていただければと思ってます。

カフェマットとコースターです。
e0287258_11283794.jpg

e0287258_11152424.jpg

3つカフェボウルが重なってる様子に見えますか?(^^ゞ
e0287258_11154868.jpg

コースターのパッチ部分です。
e0287258_11164862.jpg
e0287258_111758.jpg
e0287258_11172010.jpg

e0287258_11182436.jpg
e0287258_11184243.jpg

1つずつ違っったパッチです★☆★☆
可愛いかな。。。って思ってます(*^_^*)。これからの季節のカフェタイムに使っていただけたらなって。。。

最後に。。。とりさんのバッグです。
e0287258_112168.jpg
e0287258_11212217.jpg
e0287258_11213910.jpg

秋色のリネンとコットンを使ってみました。

どうぞよろしくお願いします。。オークション→★
[PR]
by morurumoma | 2013-09-30 11:37 | ハンドメイド