もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ヤフオクに出しました。

台風はひどい爪痕を残して行ってしまいました。
皆さんのお家はだいじょうぶでしょうか?
ご無事をお祈りいたします。

昨日、出品しました。
今回は、きりんさんも登場してます。
e0287258_1243490.jpg

きりんさん、ちがう方も向いてみようか?
e0287258_1263550.jpg
なんちゃって++++


e0287258_1194750.jpg

おやすみのときも横においていただけたらなって。。。
e0287258_11105672.jpg

ちょっぴり悲哀を感じます。(・∀・)

かばんは、ボストンタイプを2つ作りました。
小さいの****
e0287258_11123426.jpg
e0287258_1113710.jpg
e0287258_11132961.jpg

ファスナーの強化のために、むしどめをしました。
e0287258_11142059.jpg

ポケットにチュールレースを付けて、可愛くしてみました。
e0287258_11215739.jpg


ベビちゃんのおむつや、旅行のときに下着を入れたり。。お通帳を入れて銀行へ☆彡
小さいおこちゃまのカバンとして。。。(持ち手が、おこちゃまにもピッタリサイズの細めです)
色々お使いいただけたらなって思ってますm(_ _)m

大きいボストンは、かなり収納できます。リネン製のボストンです。
e0287258_11184371.jpg

肩掛けも出来ます。長さ調節できます。ポケットがたくさん。
四つ葉のクローバ―です(happy~)
反対側です。
e0287258_11242898.jpg


e0287258_11252049.jpg


e0287258_11253280.jpg

内部は、どちらのかばんもリネンコットン地にのキルト生地を使いました。
e0287258_11404543.jpg

きりんさんを入れてみました。
e0287258_11372954.jpg


どうぞよろしくお願いします。オークション→★
e0287258_11451416.jpg

[PR]
by morurumoma | 2013-09-18 12:12 | ハンドメイド