もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ヤフオク出品中(^O^)

今日もとっても暑いです。昨日、日中に外を歩きまわりました。
太陽が、肌を攻撃です!!もうだめです。。。

ヤフオクに出品しました。
今回は、肩掛けと巾着です(^O^)
ステキなお色のシルク混のちょっぴり上質のリネンです。
e0287258_12464184.jpg
長さを調節できます。
e0287258_12465319.jpg


こちらは、大きなきんちゃく型のバッグです。
リクエストをいただきました。
e0287258_1249444.jpg
e0287258_12495535.jpg
e0287258_1250955.jpg

秋になると、カフェタイムにマフィンとカフェオレボウルにお好みの飲み物を入れておうちカフェ。。。
思ってパッチしました。
シルクスクリーンを使ってロゴも作りました(・ω<)
お恥ずかしいですが。。。オリジナルロゴっていうのかな・・・

たくさんのウォッチありがとうございます。
ほんとにうれしく思っています。
どうぞよろしくお願いします。
オークション→★
[PR]
by morurumoma | 2013-08-20 13:01 | ハンドメイド