もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

"お"…つながり

先日、"お"友達が遊びにきてくれました!
e0287258_2257173.jpg
リコッタチーズ
e0287258_2257281.jpg
生キャラメルシフォンケーキ
"お"土産です。めっちゃおいしかったです。
ル パティシエール YAMADAっていうところのだそうです。
ご馳走さまでした!
みんなでたくさんしゃべって楽しく時間が過ぎていきました(((o(*゚▽゚*)o)))
もっといてて欲しかったけど、晩ご飯の用意しないとって…お別れしました。いくら時間があってもたりないなぁ〜003.gif
また7月にね!
一応プレゼントに…ってクロスを作りました。
e0287258_2257378.jpg

喜んでもらえたかなぁ〜056.gif

それから、久々に"お"・・・オークションに出品しました…
(随分なこじつけで、・・・すみませんm(_ _)m***無理がある^^;)
ちょっと時間がかかってしまいました…ちくちくに012.gif
リバーシブルの中サイズちゃん。
e0287258_2257381.jpg

e0287258_225748.jpg

e0287258_2257517.jpg

e0287258_2257622.jpg

e0287258_2257739.jpg

次は…たくさん入るマザーズかな⁉
よく歩く道端に咲いてるシロツメグサをモチーフにしてみました012.gif
e0287258_2257779.jpg

e0287258_2257886.jpg

数字モチーフも入れました。
e0287258_2257864.jpg

そして…
ちょっと大きめ…いやちょっとちやうかも。大きめのボストンです。ファスナーで開閉します!
e0287258_225798.jpg

e0287258_22571034.jpg

e0287258_22571032.jpg
コンパクトに。
e0287258_22571199.jpg
反対側にも鳥です060.gif

また覗いてくださると、うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします。012.gif
オークション→★

いただきました!ラズベリーです。
e0287258_22571271.jpg

可愛さハンパないです。自然の恵みありがとうございまぁ~す‼
[PR]
by morurumoma | 2013-06-06 22:09 | ハンドメイド