もるるのまいにち

morurumoma.exblog.jp

ただいま製作中( ^ω^ )

日差しはあったかいのに、風が吹くとちょっと寒いです。
もうすぐ五月なのになぁ~

やっとモッコウバラが咲き始めました…ずいぶんのんびりです。
e0287258_11242427.jpg


こちらはウツギです。グランドカバーみたいに下の方で咲きます。
モッコウバラとおんなじようなちっさな花です001.gif
e0287258_11242527.jpg



イタヤカエデはきみどりがとってもきれいです…今年のはやりの蛍光色みたい。012.gif
e0287258_1124263.jpg

e0287258_11242740.jpg

小さな赤いはなをつけてます…
今はとってもいいんですが…夏の暑い日差しと強い風ででカラカラになってしまうんです。かわいそうです。

ただいま製作中( ^ω^ )です。
e0287258_11242898.jpg

元気カラーを使ってみました043.gif
まだまだかかりそうです。完成したら出品したいです。またどうぞよろしくお願いします。012.gifm(__)m
[PR]
by morurumoma | 2013-04-27 11:05 | ハンドメイド